SSブログ

ローカル・スイーツ ~豆花~ [食べる]

 ここのところペナンはずっと朝から長雨が続いておりますが
ちょうど夫を見送った後、雨が止んだので、朝市へ[exclamation]

 今晩の夕飯の食材を買い求めた後、自分へのご褒美[プレゼント]をゲット[ぴかぴか(新しい)]

 日本でも香港スイーツ糖朝で有名になったデザート[かわいい]豆花をお買い求め[揺れるハート]

豆腐デザート.JPG

 モーニング・マーケットでは、なんとRM1.4で食べられるのです。
ソースは黒蜜と白蜜のどちらかを選べます。わたしは黒蜜で!

 できたてホヤホヤあったか~いのも美味しいし、冷えてからでも、また美味しい[ハートたち(複数ハート)]
豆腐だから、ヘルシーだし低カロリーだからいいよね、と言い訳しながら
もう1個いけちゃいそうです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。